3にゃんは興味なし組。。。

K3SS1383K3SS0971
みゃびたんはいつもモブリの匂いを嗅いでるぐらいで。。。

K3SS9034
こちら全然気にもしない組。。。

ほとんど絡まないっていうか見てもスルー。。。

完全に普通の生活なにも変わらず。。。。(-ω-;)
K3SS1002
これだけの至近距離で通ってもスルーだから。。。

どんだけ興味ないんだって話。。。

つーか仔猫のわりに大人にゃんずに飛びかかることしないモブくん。。。

みゃびたんなんてだれかれ構わず飛びついてたけどね。。。

生後7か月で来たからすでに大きかったんだけども。。。

K3SS0664
んで。。。とにかく匂い嗅いでるみゃびたんなワケ。。。

たぶん仔猫フェチだな・・・・( ´,_ゝ`)

IMGP8803
そんなこんなで今時期は仕込めるだけ仕込む石鹸。。。

一番作りやすい温度なんだよね。。。

が。。。昔よりかなりオイル高騰したわ・・・。。。ε-(ーдー)

んで、少し安いエクストラバージンオリーブオイルで作ってみたが。。。

K3SS1376
思ったほど色濃くならんね。。。

緑の部分は100%エクストラバージンオリーブなんだけども。。。

他ちょっと遊びすぎてイミフメイ気味。。。(;-_-)

まる。。。

2 comments to “3にゃんは興味なし組。。。”
2 comments to “3にゃんは興味なし組。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    いつもながら スゴいね iuuさんの作る石鹸みるたび 美味しそうって思ってしまうんです マジケーキなんだもんね

    モブくんもこれまたすごい子ね 大きいニャンチャン達を恐れない 楽しみだね  みゃびたん匂いかきすぎ(*^▽^*)

    • どもこんばんはっ。。。^^
      どもどもっ。。ちょっとクドソウナケーキになってしまって。。。(^^ゞ

      モブくんはやっぱブリ特徴出てるんで。。。
      物怖じせず、活発で他の子よりちょい頭ヨサゲデス。。。=^-^=

Comments are closed.