気持ちはせめて3日間。。。

K3SS0447
K3SS0437
新入りくんが来たばかりの風景。。。

あまり近づけないように周りに物置いてるのが何の意味も為さなくて。。。

完全に興味津々。。。

K3SS0448
なんてーの。。。やっぱさ。。。

きちっとした飼い主目指すなら。。。せめて3日間ぐらいケージで分けてぇ~。。

とか思ったところで。。。

2か月そこそこのチビたん怖がる子いない。。。

どう考えてもみっちゃんの凶暴さからいうと楽勝ってとこだと思う。。。

問題は耳ダニなんだけどさ。。。(-_-;)

K3SS0445
ホラ。。。非力なシャーされてもなんてことないし。。。

思い通りにはならないものだね。。。

実質ケージで隔離したの半日ほど・・・・( 一一)

K3SS0464
名前もさ。。。『まみむめもな日常』に縛られて。。。

今更変えるのもあれだし。。。もうダブってるわけだしさ。。。

だぶってないのは『ま』『め』『も』『な』だけどかなり苦戦した。。。

K3SS0610ケージ入れてると、みゃびたんが気になって離れないし。。。

K3SS0617とりあえず扉開けておく。。。

んで。。。この子の名前決めました。。。

K3SS0601
『モブリ』くん。。。デスっ!!!

なんでって。。。普通の雑種にも見えそうだけど。。。

一応ブリティッシュショートヘアをアピール。。。

もう少しで『まかも』になりそうだったし。。。

(話すと大したこと無いが、最初の文字を『ま』か『も』に絞って、まかもぉ!とか叫んでたから。。。)

K3SS0474そんなこんなでケージの中入っちゃうみゃびたんで。。。

すでに扉は開けっ放し状態にナッテマス。。。

モブたんとかモブリンとか、最近流行りのフラッシュモブとか呼んでみてるが。。。

本にゃんは、まだ名前ワカッテマセン。。。

つーかちょっと長々書き過ぎた。。。長すぎゴメン。。。(。-`ω-)

まる。。。

4 comments to “気持ちはせめて3日間。。。”
4 comments to “気持ちはせめて3日間。。。”
  1. モブリ君 男の子ちゃんですか シャーがなかなかのもんだよ みゃびたんがホント大きく見える 
    仲良くできそうだね 今後が楽しみ(*^▽^*)

    • いつもどもっ。。。^^
      ワタシもモブリが来てみゃびたんが。。。
      結構でかく成長していたことに気が付きました。。。(^^ゞ

  2. 『も』モブリんッ(*´ー`*人)
    シャーする兄姉はいないんですね☆
    皆…みっちゃんに鍛えられて(*´艸`*)

    昔、臍の緒ついたホヤホヤの赤ちゃん保護したことあって…。
    MIRUさん体の毛、全部逆立ててシャーしまくってたなε-(´∀`; )

    あっ、
    バッチリみゃびたんの天使の羽!
    ・:*:・(*´艸`*)・:*:・見られました♡

    • どもどもっ。。。^^
      新入りくんは小さすぎなんで。。。
      あまり気にされてませんネ。。。(f^^)

      あはは。。。慣れてないとそうかも。。。=^-^=
      うちみっちゃんでとんでもなかったので。。。
      どんなに悪くてもあそこまで行かないと思うと
      何でもアリな雰囲気デス。。。

      天使の羽微妙にズレテマス。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.