川の中の鯉のぼり。。。

K3SS0337K3SS0347
仁淀川で鯉のぼり見てきました。。。

_K5L4575
毎年一応行ってるんだけども。。。

_K5L4525
今年はアンパンマンも飛んでたり。。。

K3SS0354
川の中にはちび鯉のぼり・・・・

あれ。。。今までもっと大きいのとか泳いでいた気が・・・・(;´・ω・)

なんかしょぼくなった??

K3SS0321
そんなこんなでニャンモックむぅな。。。

K3SS0317
あまりわからないけど他の子もいるよ。。。

K3SS0328
みゃびたんとめるがともあんが居ます。。。

重量大丈夫か。。。ヾ(- -;)

まる。。。

2 comments to “川の中の鯉のぼり。。。”
2 comments to “川の中の鯉のぼり。。。”
  1. 凄いね川に鯉のぼり 綺麗な川だね 此方は汚い川が多いですね 
    ニャンモックにはどうやって登るのか不思議 むぅなちゃん落っこちそうな 遊び心がいっぱい ニャンズ達も楽しいですね(o^^o)

    • どもこんばんはっ。。。^^
      仁淀川いちお清流らしいけど良く知らず。。。ヾ(- -;)
      うちではにゃんもっく大人気デス。。。
      お部屋完全にニャンズ専用っぽい・・・・(ー_ー)

Comments are closed.