ぷちトマトっ。。。

K3SS8957
頻尿なよーな大丈夫なよーな。。。

むぅたんデス。。。

わりと元気に暴走もシテマス。。。

K3SS8964

なっちゃんはいつも足に攻撃を仕掛けてます。。。

むぅなとも追いかけっこしたたり。。。

IMGP8692
そんな中。。。ぷちとまと。。。

出来かけ。。。

K3SS8971毎年しょぼくバルコニー菜園シテマス。。。

作る簡単なのばかりね。。。

ピーマンとかナスとかネギとか。。。

IMGP8680 あちこちニャンコに葉っぱ噛まれてるのがウリ。。。

IMGP8699

犯人はだいたいこの子だけどね。。。

こないだの3番目のカモミール蕾もかじっちゃったから。。。

もう無いから。。。(ー_ー)

まる。。。

2 comments to “ぷちトマトっ。。。”
2 comments to “ぷちトマトっ。。。”
  1. こんばんはです(*^o^*) 
    プチトマトですか 美味しいですよね でも赤くなるまで残っているのかが気がかり
    メグはカーネーションの花が好物ですよ(*^^*)

    みゃびたん 何隠れてますか もしや狙ってる(・∀・)

  2. どもどもっ。。。^^
    おぉ。。カーネーション食べてるの!?。。。
    美味しいのかな・・・・そろそろ時期近いけど。。。(。-`ω-)

    みゃびたんはいつもこの下で土だらけっていうか。。
    小汚くなてまぁす・・・・(ー_ー)

Comments are closed.