ほぼ1か月分。。。

K3SS8157
ARTEMISアダルトキャット6kgとアニモンダとか、オリジンとかヤラーとか。。。

うちは7ニャンズで10kgぐらいあれば足りるね。。。

とにかく原材料の安全性と合成保存料、着色料とか不使用をうたってるのにしてる。。。

食事変えただけで元気さが全然違ったから。。。

K3SS8140そして最近もあたんは自動給餌器でコントロール試験中。。。

膀胱炎すぐ再発するからさ。。。

まぁ。。。1週間ほどで自然に治るけど。。。。

同じ時間に食べさせると良いらしい話聞いたからちょぃと試してたり。。。

K3SS8135
ただ好きなだけ食べる方式も試験してみてるけど。。。

太るって。。。(-_-;)

2年も少ない量で食事制限かけてなんとかしてたわけだけど。。。

このままだとダイエット前に戻りそうでちょぃ不安もアリ。。。。

IMGP8642そして7日目の下唇。。。

ほんのり膨らんでます。。。。

K3SS8071他の子はコナカンジ。。。。

IMGP4909むっちゅくんも居るよ。。。

まる。。。

2 comments to “ほぼ1か月分。。。”
2 comments to “ほぼ1か月分。。。”
  1. いつも遅くにおじゃまします
    もあたん、ちゃんとスタンバイしているんだね (*^^*)
    下唇微妙にめだってきたね

    ニャンズ達 マッタリとしてていい感じ。むっちゅくんはどこかと思ったらちゃんといましたね 

  2. どもどもこんばんはっ。。。^^
    遅くまで忙しそうですね。。。
    下唇いつもの勢いがないのだけど。。。
    無くなっては無いので油断禁物模様。。。(´_ゝ`)。。

    他の子はなんだかテキトーにまったりしてまぁす。。。(^-^)

Comments are closed.