ズンズン新メンバー。。。

 

IMGP7711

なずなの専売特許。。。。

なずなズンズンに。。。

新メンバーが入りました・・・・

って。。。ソコ登らないで欲しいんだけどね・・・・( 一一)

IMGP7710

とはいえ。。。

むぅなも1歳ごろまではよくここ歩いて止められてたんだけど。。。

いつしかまったく登らなくなっていたが。。。。

IMGP7704

食事変更してから動きが良くなって。。。

特にここ最近若返ってる風だと思ってたら。。。

5歳にしてズンズン。。。

再びデビューらしい・・・・(´-ω-`)

IMGP7709

落ちなきゃそこ歩いてても良いんだけど。。。

むぅなは運動神経あやしくて不安・・・・

IMGP7713

そんなこんなでウッディ化したいのは。。。

IMGP7714

この床なんだけども。。。

難しいね~。。。(´_ゝ`)

IMGP7780

そして鼻くちょが気になるもあたんだけど。。。(´・ω・`)

2日目の下唇はコナカンジで。。。

要様子見デス。。。

まる。。。

3 comments to “ズンズン新メンバー。。。”
3 comments to “ズンズン新メンバー。。。”
  1. こんばんは、見ていても怖いよ 落ちたら大変 なっちゃんは運動神経がいいんだよね ニャンはどうして細くて狭い所とか好きなんだろうね 不思議 もあたんひどくはなっていないようだけど これからが 心配だね

  2. どもどもっ。。。!!^^
    ねぇ。。。そうなの。。。見てると怖いので見ないようにしてる。。。ヾ(- -;)
    みっちゃん系だとなんともないんだけども。。。
    そうなると脱走が心配だし。。。
    もあたんはたぶん1週間ぐらいでもっとデカくなる予想アリ。。。( 一一)

Comments are closed.