季節ものか。。。

K3SS7877

昨日注文したのが届く。。。

シアバターとかマカダミアナッツとかオイルいろいろ。。。

IMGP7732

んでやっぱり下唇腫れてきたもあたん。。。

去年の4月も出てたんだよね。。。

しばらく様子見してどうもならなくなったらステロイド投与開始シマス・・・・

K3SS7860

そして2個目のカモミールも咲かさったなか。。。

IMGP7728

ちょっと痒みが出てる模様・・・・

季節ものか?。。。

季節の変わり目は調子悪いもんだわ。。。

IMGP7729

痒そうな顔。。。。^m^

特にやることないけども。。。

シャンプーでもしたら少し楽かな?。。。

皮膚見るとやっぱり茶色っぽくなってる場所数か所あり。。。

まぁ。。どれもこれも様子見だね。。。

まる。。。

2 comments to “季節ものか。。。”
2 comments to “季節ものか。。。”
  1. こんばんはです(*^o^*) 開けてビックリ どこをさわったのかなって思った。日々工事ですか 完成楽しみにしてますね もあたん また腫れてきたね 可哀想に 季節にも関係しているのかな それにみゃびたんも そうゆう季節なんだろか あたし顔が痒い みゃびたんの気持ちわかるわ~ 特効薬ないもんかね(´・ω・`)

  2. どもこんばんは~。。。^^
    あ。。。顔痒いの大丈夫?。。。なんでですかね。。?
    季節の変わり目けっこう原因あるようなぁ~。。。。?。。
    ココ見切り発車的に動かしてるので未完成品で
    日々手直しの嵐だったり。。。(-_-;)

Comments are closed.