早い回復。。。

K3SS7711

うーん。。。今日はなんともないなずな。。。

昨日は目を開いてみると充血した瞬膜が上下出ちゃってひどかったのに。。

使ったのはコレ。。。

もあんがしょっちゅう結膜炎が酷くて常備されていた目薬だけど。。

なんだね。。。最近調子が良くって全く使わなくなっていた。。。

役立ったらしい。。。

K3SS7845

そしてたぶんどうでもよい今日のカモミールだけど。。。

今日は記事折りたたんでない。。。

うん。。ちょっとテンプレ変えたいんだよね。。。

それが一筋縄ってなわけにいかず。。。

なにせいろいろ変更しすぎてワケワカメ。。。

しばらく苦戦、苦悩、失敗、試行錯誤を繰り返す予定で。。。

数か月は落ち着かないブログになりますがゴメンにぇ。。。

IMGP7615

でさ。。。とにかく景気低迷してる我が家だけど。。。

猫が生きている間になんとかバルコニーウッディっぽくしたいと思って、

見積もってもらってる最中だけどちょぃ高いな・・・・( 一一)

ムリかも・・・・

業者の人にむぅな大人しく撫でられてたり。。。

あっちに耳立ってるの居たっと言われたり。。。

うちいっぱいいるって。。。

 IMGP7685

そんで寒がり2人がストーブつけないの?的で待ってるけど。。。

今日はいいんぢゃね?。。。

IMGP7659

とゆーことでホームベーカリーケーキ第二弾。。。

米粉黒糖ケーキだけど。。。

クッキーに近い。。。

まる。。。

2 comments to “早い回復。。。”
2 comments to “早い回復。。。”
  1. なっちゃん凄い回復力 よかったね 今日もいいお天気だった だーれ ストーブほしがる子は ゴージャスな毛皮を身につけているのに あたしが欲しいよ(#^_^#)
    とにかくなっちゃん良かった。

  2. どもこんばんはぁ~。。。^^
    最近はすぐ病院へ連れて行かないで様子見してると、
    そこそこ回復しちゃうね。。。以前は連れて行き過ぎた。。ヾ(- -;)
    にゃんずだいたい寒がりだね~。。。(^-^)

Comments are closed.