今日の。。。

 IMGP7645

カモミール。。。。

はどうでも良いんだけど。。。ヾ( ̄o ̄;)

IMGP7689

今日のなっちゃん。。。

なぜか片目負傷・・・・

痛いらしい。。。涙多め。。。

とりあえずいつも常備してあるティアローズで様子見。。。

IMGP7684

昨日までなんともなかったのにね。。。

って実はこれ3度目。。。

たぶん自分で何かしちゃった気はするけど。。。(´-ω-`)

ひどくなるようなら病院へ行く予定。。。

IMGP7696

こちら今日のむっちゅくんの開き。。。

 IMGP7690

今日のがっちゃんも居るよ。。。。

わずかにみゃびたんも居るよ。。。^^

まる。。。

4 comments to “今日の。。。”
4 comments to “今日の。。。”
  1. こんばんは>^_^.<)
    今きずいた むっちゅくん片足 ニーハイはいているみたいだね 一人でうけてにやけてまーす。

    • どもこんにちはぁ~。。。^^
      あはは。。。むっちゅくんの秘密だったかも。。。ヾ( ̄o ̄;)

  2. なっちゃん大丈夫?のコメントしたのに消えている~(ノД`)
    昨日まで綺麗なおめめしてたのにね どうしたんだろう 心配だよー

    • なぜかものすごい回復で。。。って。。。
      そうなの。。。ココちょい不安定。。。( 一一)
      なずな今日はほとんど大丈夫になってました~。。。

Comments are closed.