咲いた咲いた。。。

K3SS7763

 みやたん。。。今日でお家来てちょうど1年。。。

連れてきた当初から酷い痒みの皮膚炎で大変だったけど。。。

保護服から卒業出来てほんと良かった。。。

 K3SS7729

んでこないだからカモミール育ててたんだけど。。。

背が異常に伸びてお花すっごく小さいの。。。

つーか。。こんなもんかな?。。。

K3SS7748

 ちょっと前はまだこんなんだったけど。。。

IMGP7603

って。。。小さすぎだから接写リング使ってみるも。。。

これって絞りリングありのレンズのみかなぁ。。?

まぁ。。古いレンズはついてるから良いけど無いのは真っ暗に・・・・(-_-;)

たまにしか使わないんで使い方わかってなさげ・・・

K3SS7818

 そして今日けっこうお花満開だったので、がっつし接写してみた。。。

手持ちで頑張ったカンジアリ。。。( `ー´)ノ

K3SS7834

そしてこちら背景なっちゃんバージョン。。。。

巨ニャンになてます。。。^m^

まる。。。

2 comments to “咲いた咲いた。。。”
2 comments to “咲いた咲いた。。。”
  1. こんばんは。早いもんだね みゃびたん1年になるんだね(*^▽^*) 保護服卒業出来てよかったね めちゃ可哀想だったもの iuuさんの努力の結果だね 
    明日から暖かくなるらしいけどほんとかな?  お花もかわいくさいたね
    なっちゃん巨大になってるけど 目ですぐにわかるよ
    デワx2またね

  2. ども先日はコメ消してしまってすみませんでした・・・
    これからもちょぃいじるたび不調モードになりそうなので
    迷惑をおかけするかもですので。。ごめんなさい。。<(_ _)>
    そしていつも見に来てくれてありがとうです。。^^
    実際のなっちゃんも順調に巨大化してどうなることやら。。

Comments are closed.