体重増加ちゅ。。。

 

IMGP5844
毎日体重がうなぎのぼりなもあたん。。。

先月4.41㎏→今月4.61㎏。。。。

5kgまでは様子みしてようかと思うけど。。。

食事制限かけたほうが良いのか悩みドコ。。。(´-ω-`)

IMGP5473

そういえば消費税8%になったわけだけど。。。

駆け込みでイミフメイに食器買っちゃったよ・・・・

なんとなくなんか買わなきゃなぁって。。。ヾ( ̄o ̄;)

つーことで先月も今月も3.67㎏の優秀なまりたん。。。

K3SS6902

先月4.20㎏→今月4.38㎏と増加傾向のむぅな。。。

草はあげない方針の我が家だが、

残ってる種がまだあったためテキトーに栽培。。。

喜ぶが嘔吐が増えてあまりオススメではない。。。

K3SS6451

先月3.97㎏→今月4.03㎏のめるが。。。

4歳でやっと4kg越え。。。

丁度良い様子。。。

K3SS7005

そして先月4.36㎏→今月4.46㎏と順調にもあたんを追うなずな。。。

しかしもあたんと違って健康優良児。。。

体型もブリよりブリブリしてるのがデフォ。。。

まぁ。。いいか。。。(´_ゝ`)

K3SS6808

こちらサブボスのムッシュくん。。。

先月4.10㎏→今月4.13㎏ととくに問題は無いが。。。

気になってる事はウン血が多い。。。

もあたんも以前良く出血ウンチだったけどね。。。

知らないうちになんともなくなってたので様子見ちゅ。。。

K3SS7290

最後は末っ子みゃびたん。。。

先月3.27㎏→今月3.28㎏と優秀。。。

酷い痒みも食事変更よりだいぶ和らぎ。。。

ってたまに下痢ぎみなのが気になる点だけど。。。

毎日なずなと暴走追いかけっこして楽しそうなのでオケオケ。。。

とそんなかんじで日々にゃんず健康に悩んでるよーな。。

テキトーなような。。。

まる。。。