むぅな編。。。

IMGP5550

外に出たがるむぅたんデス。。。

しかし、この子ちょぃ危ないコトあり。。。

IMGP5561

あまり制御しすぎるとパニック起こすから。。。( 一一)

去年ひどかった。。。

好きなトコロ行けないと怒るんだよ・・・・

IMGP5567

なので短時間で引き上げる。。。

どうしても庭の外行きたがってダメ。。。

あとは車の下とかね。。。

IMGP5573

そしてうち、2週間に1度全員爪切り行事あるんだけども。。。

その時に3度目の爪もげ発見。。。(。-`ω-)

またどこにひっかけたんだか。。。

左手の小指の爪の向きが逆だったわ・・・

それ以上見ようと触ると痛いようで。。。

猛烈に怒るんでほっといたけどね。。。

でもすっごく怒ってはいるけど甘噛みする偉いとこもあるの。。。

爪もげはうち得意だから。。。(軽く自慢。。。)

こないだはもあたんが親指もげかかって病院行ったけど放置処置で治ったよ。。

他、みっちゃんももげて出血多量だったこともあったし。。。

むぅなに関しては3度目なのでとりあえず様子見。。。

K3SS6805

そんでこちらが最近お気に入りのむぅな色チョコ。。。

アンソンバーグ フェアトレード カカオ81%。。。

ウマウマ。。。(^-^)

まる。。。