もあん編。。。

 IMGP5596
 
さりげなく桜とツーショット。。。♪

 

 

 

 

IMGP5607

 

もあたんはとてーも臆病よりって。。。

 

腰が引けて玄関まで必死でひっぱられ終了。。。

 

そして最近かなり太ってしまった。。。

 

ね。。。なんかまるまるしてるでしょ。。。(。-`ω-)

 

IMGP5614

 

リバウンドっていうか。。。

 

2年ほど食事制限をがっつしかけてダイエット成功したけども。。

 

食事変更とともに実験的に食べ放題を試みる。。。

 

IMGP5620

 

なんでって。。。アーテミス食べてるんだけど。。。

 

推奨がフリーフィード。。。

 

そのほうが良いらしい。。。

 

IMGP5622

   

慣れればなんとかなるかな?的に楽観視してみて。。。

 

っていうか。。。長年の便秘、血便がかなり改善。。。

 

よく再発していた膀胱炎もなんとか落ち着いてるし。。。

 

体重5kg超えるようなら食事管理しようかと思う。。。

 

とりあえず様子見ちゅ。。。(´ー`)

 

まる。。。