ちゃんと飲みマス。。。

blog_import_5323c8bfe4f35

漢方が出されていたが、1つは食前、1つは食後。。。

他、マーベロンやらアレロック錠やら飲んでるもんだから。。。

めんどくさくなってテキトーにしてしまったら。。。

あまりの治りの悪さに薬が増えタ。。。ヾ(- -;)

しかも楽しくジャム生活していたら、

果糖はダメ。。。砂糖もバターも控えろだって。。。

油ものも控えろだよ。。。

とにかく治らないと薬が増える。。。

そして今回は薬代が高い。。。

本気で飲むぞー。。。

と思っていたら、100円ショップに良いものがあったね。。。

朝昼晩薬分別して入れれるの。。。

1週間分。。。

これで頑張れそう。。。

まる。。。