キッチン用。。。

blog_import_5323c80b7d269
パームと廃油半々石鹸。。。
コーヒー豆入り。。。
だいぶ在庫が無いので必死で手作り中。。。
家事用には廃油を石鹸にして使っていたんだけど。。。
食事も指導が入り廃油が無くなってきた。。。
食器洗ったり、洗濯に丁度良いのだけど。。。
う~ん。。。
パーム100%でもよいかね。。。
ハードオイルだけだとカットが必死なんだけど・・・( 一一)
かといって、シャンプーや身体用の新品オリーブオイルとかって。。
もったいないとか思っちゃったり。。。( ̄ー ̄;
でも大容量で買えばさほど高くないか・・・・
うち大容量好きで重曹、セスキ炭酸ソーダ、酸素系漂白剤、クエン酸は
25㎏ぐらいの大袋でもう置く場所がタイヘン・・・・
うーん。。。
まずは大容量置き場から考えよ。。。
まる。。。