なにもしなくても。。。

sabocafe*
すべておかませモードでいけそうだね。。。
だいたいはシャッタースピードだの、絞りだの、。。
 
WBだの、ISOだの露出だのと何かしらお任せだと違うだろってカンジで。。。
自分でイロイロカエルのが普通だったけど。。。
 
何もすることないカメラだ。。。
シャッター押すだけでよいみたいだ。。。
頭使わなくなりそう。。。。。。(-m-)
ファインダーはすごく広くなったし。。。
何撮ってもローパスレスは綺麗っぽく。。。
AFも格段に向上。。。
たださ。。。
データでかすぎだな。。。
HDいっぱいになるなぁ。。。
今年ノトパソ新しくしてなかったら写真見るのタイヘンだった。。。
よかった。。。
とりあえず、外付けのHDDでも増設しよっと。。。
まる。。。
 
2 comments to “なにもしなくても。。。”
2 comments to “なにもしなくても。。。”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    >Irene*さん
    ん~。。。
    キヤノンで選ぶほうが~。。。^^
    でもペンタのほうがお安いよーな・・・・

Comments are closed.