ドクターすとっぷ?。。。

sabocafe*
やはり皮膚の状態があまりよくないので。。。
皮膚科に行くと。。。
もうね。。イボもまた出来ちゃってさ。。。
そしたらね。。。
なんてことでしょぉ~。。。
スィーツ菓子とパン、牛乳を止めなさい!と言われる。。
禁止令みたいな。。。(-_-;)
食べ過ぎだって。。。
それで免疫系が悪すぎだって。。
止めたら鼻炎も治るって。。。\(・o・)/
まーじーでぇ~。。。的。。。
長年甘いもの食べ過ぎがたたってるらしい・・・・
つーか長年食べてるのに止められるんかね?。。。
でも治るなら試すしかないか・・・・( 一一)
しょうがない。。。
たしかにケーキ、チョコは日常的に食べてるわ・・・・
でさ。。。血液検査もしないとダメとのことでしてきたら。。。
うん。。。どれも正常値でって。。。
アレルギー検査も正常値で花粉症だからね。。。
正常値あまりあてにならん。。。
つーか。。。花粉時期も甘いものやめたら治るならやる価値ありだね。。。
まぁ。。ちょっとだけ頑張ってみることにします。。。
まる。。。。
4 comments to “ドクターすとっぷ?。。。”
4 comments to “ドクターすとっぷ?。。。”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    甘いの禁止もアレルギーも。。
    どっちも
    辛すぎですね~(*ToT)
    ご無理のないように。。
    急に甘いの禁止も続かない?(^^;
    ゆっくり、初めてみては
    如何でしょ。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >クローバー♥さん
    うん。。。けっこう拷問。。。
    成果があればよいけども。。。
    やってみるしかないなぁ~的。。。(´-ω-`)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >Irene*さん
    甘いもの。。。
    菓子類ぢゃなきゃ良いらしい。。
    焼き芋とか。。甘栗とか。。あずきとか。。
    フルーツ系。。。
    なんとかごまかしながらやってみる予定。。
    2週間後にも病院行かなきゃ行けないし。。
    センセーが怖いのでガンバッテミマース。。(T_T)

Comments are closed.