おこちゃまラッシュ。。。

sabocafe*
いつものお散歩コースののいちズ~。。。
只今おこちゃまイッパイ。。。
シロテテナガザルにミナミコアリクイ。。。
シマウマ、ブチハイエナ、チンパンジー等。。。
すぐ大きくなるのからね。。
撮っておかなくちゃ。。。
まる。。。
2 comments to “おこちゃまラッシュ。。。”
2 comments to “おこちゃまラッシュ。。。”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~^^
    ペタから訪問したら見慣れない壁紙が。。。
    間違えたかと思いました~(*^ー^)ノ
    こちらがメインなんですね。
    こちらも読者とうろくさせてもらっていいですか?
    よろしくおねがいしますm(_ _ )m
    手作り石けん見ました。
    美味しそうって思っちゃっ (/ ^^)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あぁ。。。どっちログインしてるかわからなくなり・・
    たまにやらかすのだよね。。。(-_-;)
    すまない。。
    たぶんここものすごくテキトーだから。。
    たいした記事ないのでご了承ください。。。<(_ _)>
    いつもありがとうございます。。。(^-^)

Comments are closed.