雨ばかり。。。

blogbe6

そろそろコスモス撮りに行く時期だけど、

台風ばっかり発生してるね。。。

あとはK-3来てからとか思ってると時期逃す。。。

シルバーエディション11月28日発売だってさ。。

普通のは11月1日なのに。。。

1か月も差があるねぇ。。。┐( -“-)┌

まあ。。いつリミテッドとかシルバー出すか考えなくて良かったけど。。。

そっちで撮りたいから最近はコンデジのWG-10で済ましてる。。。。。(-m-)

とにかくロゴはPENTAXにしてほしいね。。。

ブランド名は統一感重要。。。

もうリコーのペンタックスなんだから。。。

それはそれ。。

ブランドはブランド。。。

とはいっても、今回のK-3はリコーのGR DIGITALからの

マルチパターンオートWBが搭載されて合作感あり。。。

それを見てまぁ。。裏のリコーロゴ。。。

つけたかったのかなあ。。。とか。。

どうせなら車みたいに、同じカメラでもロゴ両方出して選べたら良いのに。。。ヾ(- -;)

微妙に引っかかるところはそこなんで。。。

なかなか気持ちがおさまらないトコアリ。。。

まる。。。