ひさびさの新入り。。。

blog52

防水のコンデジが型落ちなので安かった。。。


写りなんてどれもこれもCCDサイズ的に期待しても無理だから。。

安ければ安いほど良いね。。。

sabocafe*
いままで使ってたのがリコーのR10…

5年ぐらい使ってもうボロボロ。。。

横のねじも取れてどこかへいってしまってます・・・・

sabocafe*
さっそく新しいコンデジで顕微鏡モードというのがあったので撮ってみたり。。。

すごいね。。。

パンフォーカスモードだとか、コンデジってだいたいパンフォーカスだと思ってたけど。。

マーメードムービーだとか機能もいっぱい。。。

とても遊べそう。。。~♪

sabocafe*
つーことで。。。

歴代のコンデジたちと一緒に記念撮影。。。

下取りに出したのとかあるから減ってるけど。。。

最初はキヤノンのIXYを使っていたが、

ペンタックスのOptioにはまり、

微妙にRICOHにも寄り道し。。。

今ではペンタックスがリコーに吸収されてる今。。。

ペンタックスブランド無くなりませんように。。。ヾ(- -;)

まる。。。