今年のフォトコン。。。

sabocafe*
ワタシ銀賞に選ばれました。。。\(・o・)/
(このシャシンデハナイ。。。)
しかも今年は金賞が該当者なし。。。
来年のカレンダーに載るかも。。。(ウハっ!)
まだ他に入賞してるのがあるようだけど。。
連絡がまだなのでなんともいえず。。。
4年目にしてやっとなんか上の賞もらえた。。。
昨年は旦那っちが普通のフォトコンと携帯フォトコンで銀賞撮ってたし。。
まぁ。。9月1日に表彰式があるので行こうと思う。。。
まる。。。
2 comments to “今年のフォトコン。。。”
2 comments to “今年のフォトコン。。。”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    すごぉ~~い!!
    おめでとうございますぅ~
     ♪ヽ(^o^)丿♪
    こんど。。
    賞をとったお写真も拝見したいです♪(#^.^#)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    えぇっと。。賞取った写真はたぶん9月1日に。。
    載せる予定です。。。(^-^)
    金賞だと1枚にどーんと載せてもらえるけど。。
    銀賞3人だと。。小さくなるんですよね。。。
    そして総評でけちょんけちょんに言われてるとオモワレマス。。。
    まる。。。

Comments are closed.