6月分。。。

sabocafe*
☆サニクラ 柄が好きチュニック MT デザ番1.。。。

まぁさ。。。ほんと欲しい柄が来ない。。。

着た感じ膨張してみえる。。。

本来なら返品するところだけど。。。

先月も返品してて金額不足なわりにプチドームカトラリーが来たのでやめるか・・・

だいたい1年後割引価格でデザイン選べたりするからなんか定価でギャンブルも

バカバカしい気がしてきてる最近・・・・( 一一)

これが欲しい柄が来てると着心地とか多少妥協しちゃうんだけど。。

最近特に一番欲しくない柄が来るんでだいぶ面白くない。。。

sabocafe*
そして、2か月ぐらい前に注文金額が一定以上だとプレゼントとなっていた、
甘いお菓子に魔法をかけてふるふるプチドームカトラリーセット。。。

(相変わらず名前ナゲー。。。)

blog_import_5323c4ba5f362
うん。。。可愛いよ。。。

こゆのは自分じゃわざわざ買わんからプレゼントうれしいよ。。。

でも来月はほとんど頼んでない・・・(´-ω-`)

なんかユニクロで十分間に合っちゃってる・・・・

次はサニクラの新カタログしだいだね。。。

まる。。。