Win8では。。。

sabocafe*
メーラーがちゃんと動かない。。。。
ペイントショッププロ9をメインで使ってたけど。。
いつしかメーカーが変わってるし・・・・
まだ新パソがメインで使いきれてない状態・・・・
 
とにかく画像加工がしたいので。。。
ソフトなんとかしなくちゃ。。。(=_=)
まる。。。
4 comments to “Win8では。。。”
4 comments to “Win8では。。。”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    今晩はm(__)m。
    それはストレスですねぇ~(^^;
    お気持ちお察しします。。
    私は、今日余計な事をした気がするんですww
    インターネットエクスプローラー10を
    インストールしたら。。(T^T)
    色々エラーが。。
    しかも元に戻せない。
    テクニカルに電話しなきゃ!。。です(^^;

  2. SECRET: 0
    PASS:
    よくあるよくある。。。
    エクスプローラはあまり新しいの入れないほうが良いことおおいよね。。
    システムの復元とかなんとかで数日前に戻したりはどかな?
    win7とかならあると思うんだけど。。。
    vistaでもあったかな?。。。
    ワタシの場合はwin8でサポートされてないのを
    動かしてるのでだいたいドツボにハマッテルカンジあり。。。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >luuさん
    こんにちは♪
    どうにもならず、急ぎの仕事が入り。。
    仕方がないので
    10時キッカリにサポートセンターに
    電話しますたぁ~。。(^^;
    ようやく元通り♪
    夕方には、blogも更新出来そう(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんはぁ~。。。^^
    良かったですねっ!!。。。
    とゆーか。。
    すごいね。。。手厚いサポート。。。\(・o・)/
    なんでもサポートしてくれそう。。。
    そゆのも解決してくれるとはビツクリ。。。☆
    て。。。今はそんな感じなのかな。。。?!
    ワタシちょい時代についてってない鴨。。。

Comments are closed.