返品2回で。。。

sabocafe*
宇宙人パソは2度目の返品。。。(-_-)
今度はグラフィックカードの不具合・・・
もうさ。。。2回もとなると相性悪い気がしてならない。。。
返品して宇宙人はやめた。。。( ; ̄) =3
かなり妥協して今のと同じ外観のにしたよ・・・
今日再注文・・・
5万円安く仕上げたけど、たぶん宇宙人パソのほうがかなりお得だったね・・・
でも、ハイスペックすぎで安定動作がしないような気がしちゃって。。
次回はCPUもSSDもグラフィックもぜんぶ落として安定感希望。。。
今のよりはぜったい早くなるはずなのでもうイイヤ。。。
さて。。。いつ届くかなぁ。。。(´-`)
とゆーよりちゃんと動いてくれるかなぁ。。。
まる。。。
2 comments to “返品2回で。。。”
2 comments to “返品2回で。。。”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    今晩はm(__)m。
    PCがサクサクしないと
    結構なストレスですよね。。(^^;
    しかも新品にして
    2度も。。(T^T)
    luuさんは、いい人だわぁ~(^ー^)♪
    ワタシならブチキレます(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    どもどもっ!!。。
    こんにちはぁ~。。。^^
    まぁ。。2度もはひどいんだけどスペック的に安いんで。。。
    たぶんチェックが雑にしてコストダウンしてる様子・・・・
    ただ単品グラフィック2GB以上をちゃんと積んでて、メモリは16GB以上とか。。
    画面解像度は1920×1080とかの最低条件クリアしてる。。
    まともそうなショップはdell以外見つからなくて。。。( ̄ー ̄;
    サポートはキッチリしてくれるよ。。。
    電話もちゃんと通じるし。。。(中国人さん対応で。。)
    返品もすぐ受け付けてくれるので安心。。。(^ー^* )

Comments are closed.