ピノッキオ。。。

sabocafe*
今日は旦那っちのお誕生日だったので。。。
食べ放題に行ってきました。。。
sabocafe*
平日は時間制限なしで、価格も少し安い。。。
平日ランチ男性 1590円
女性  1490円。。。
前金でクーポン券15%割引券がもらえます。。。
有効期限は2013年4月30日まで。。。
sabocafe*
パスタは注文する形式。。。。
梅のパスタと。。。
sabocafe*
ペスカトーレを注文。。。
さらっとした量で味も美味しかったよ。。。(^¬^)
sabocafe*
そして、サラダ、ドリンク、ピザ、ハンバーグやチキン。。。
カレー、うどん、シチュー、グラタンイロイロ多種あり。。。
スィーツもちょろっとあって。。。
sabocafe*
だいたい2時間がっつし食べてきました。。。
ディナーも違うメニューでやってるので気になるところ。。。
sabocafe*
そんなこんなで。。。
まだおなかきつい。。。ヾ(- -;)。。。
わりと楽しめたので良かったです。。。
お店情報。。。
できたて厨房ピノッキオ高知本店
高知市東雲町9-20
080-885-0309
まる。。。
2 comments to “ピノッキオ。。。”
2 comments to “ピノッキオ。。。”
  1. SECRET: 0
    PASS:
    今晩はm(__)m。
    旦那さん。。
    お誕生日おめでとうございます♪
    ♪(*^o^)/\(^-^*)♪
    パンパンになりますよね
    ついつい、食べちゃって(笑)
    でも幸せ。。(*´∇`*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Irene*さん
    どもどもっ。。こんばんはぅ。。。^^
    あまり外食しないんだけど。。。
    たまには。。と思うとやっぱり食べ放題だね。。
    ちょと食べ過ぎがタタッテ。。。
    今日もおなかの調子がイマイチ。。。
    なんかムリきかなくなってるぅ~。。。(≡д≡)

Comments are closed.