思い出の寝袋ジャケット。。。

sabocafe*

7月に予約したサニクラコートが引き出し式ダンボールで届いた。。。

去年は何も買わなかったのだけど。。。

sabocafe*
数年前に買ったのがもうヨレヨレで。。。

この後がまになるかなと。。。

んでこれはサイズLTで最初買ったのだけどブカブカすぎでMTに交換した。。

それでも大きくて重ね着し放題。。。

blog_import
そんなこともあってMTを頼んだら。。。

かなりジャスト。。。

重ね着あまり出来そうにないっていうより。。

生地が伸びないタイプで固め。。。

前のみたいにやわやわと思ってた。。

カタログもよく見たら細めに出来てるって書いてるわ。。。ヾ(- -;)

sabocafe*
まるめて持ち運べるっていっても。。。

フードぐらいな大きさで微妙。。。

ゆったり着たい方はLTがオススメ。。。

まる。。。。